札幌の集客専門家が運営する 石田宏実.com

昨日の深夜はたくさん投稿しちゃいました♪

昨日の深夜はたくさん投稿しちゃいました♪

木下裕司さんの投稿で「いよいよfacebookページにタイムラインが!」とあったので、「何!?」というわけでして。

すでに缶ビールを開けていましたが、急遽調査したり動画を撮ったり。

半年前であれば1日の投稿回数は1~2回程度に抑えていました。
どうやらそれ以上だとハイライトに載らないらしいのです。
↑っていうことを、 樺沢紫苑さんに聞いたんです。
 半年前の話ですけどね。

しかしここ最近、状況は一変。
こんなに180度方針が変わるかなぁ・・・。
facebookって恐ろしい(涙)

投稿頻度で損しないためにはどうすればいいのか?
樺沢さんに質問しちゃいました。

>> http://ishida-hiromi.com/special/

“樺沢紫苑×石田宏実 facebookの裏技、マル秘ノウハウ、最新情報 限定公開キャンペーン”

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
DigiPress
DigiPress

Return Top