札幌の集客専門家が運営する 石田宏実.com

【2Chで叩かれるほどの衝撃的機能「録画」解析について】

【2Chで叩かれるほどの衝撃的機能「録画」解析について】

なんとか形になってきた!

それにしても・・・リリース直前はキツイ。いつもながら。

あと10日ほどで発売になる「新・アクセス解析の達人」。

以前リリースした「(旧)アクセス解析の達人」の際には、目玉の「録画」機能が2chでも叩かれるほど「怪しい」機能でした。

『勝手に録画するなんてスパムじゃないのか!』と・・・。

しかし「録画」とは名前だけで、実際には録画なんか無理です!

JavaScriptを駆使しして、マウスとスクロールバーの位置情報を0.5秒ごとに記録。

再生も同じくJavaScriptで。

簡単に言うとそんな仕組みです。

東京出張前にリリースできますように・・・。
“http://www.facebook.com/photo.php?fbid=305378466175085&set=a.137993802913553.21741.100001088028979&type=1&relevant_count=1”

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
DigiPress
DigiPress

Return Top