ブログ

エスパー伊東まであと2時間

目標を叶えたければ口に出すこと。

そう言われていますが、そういうのってあんまり好きじゃないんですよ。
自己啓発的な。

でも・・・あながち嘘でもない、
いや正しい部分も多いと思ったことがあります。

2012年1月末。
私が主催、講師をしたセミナーに石塚さんという、
私と同年代の方が来てくれました。

もともとは私の商品を買ってくれたお客さんなんです。

で、なんと石塚さんは「エスパー伊東」さんが所属している
芸能プロダクションの社長さんなんです。

エスパー伊東さんはもともと好きだったので、
その事実を知ってびっくり!

私は目標を立てました。

『今年中にエスパー伊東さんに会う』と。

そしてそれを投稿したんです。

すると・・・その2週間後にそれがかないました!

札幌に営業で来られた時に、
石塚さんとエスパーさんと私とで飲みに行く機会を
作ってくれました。

・・・テレビのまんまの人でしたw 完璧に。

それからというもの、
さらにファンになってしまい、今日に至ります。

そのエスパーさんが・・・スーパーマーケット「SEIYU」の
テレビコマーシャルに出演するかもしれないのです。

いえ、このままいけば、おそらく
出演することになるでしょう。

SEIYUはいろいろと面白い企画を行なっているのですが
いまは、コマーシャルに出演するタレントの投票を行なっている最中なんです。

現在TOPをキープ中。
しかし「マフィア」が2位に迫っているんです。

投票受付は今日の深夜まで。
ぜひ投票をお願いできませんでしょうか?

SEIYUのコマーシャルに出演するエスパー伊東を
一緒に応援しましょう。

よろしくお願いします!
http://www.sageist.jp/?shid=sh00004

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

  1. 動画撮影では一眼レフとiPhone&ピンマイクでしたがライブ配信ではまた別の機材 一式が必要です...
  2. 『facebookは30代から40代が使っている』そう何かの記事で見たことがありました。
  3. いつからだろうか。
  4. この世で一番大事なものは?愛?お金?健康?それらよりずっとずっと大事なモノに多くの人...
  5. 【なぜ北海道でセミナーは難しいのか?】↑は本当に正しいのか?都市伝説ではないのか?こ...
  6. 3月12日。動画発信 完全攻略合宿。
  7. 「ちょうど古代を学びたいと思ってたんだ!」そんなマニアックなあなたに、超おすすめです!私...
  8. 茶木「失礼いたします。」講師「はい。
  9. マスコミは日本経済について悲観的は話しばかり。
  10. facebookでたまに見る、あの怪しげな動画。

運営者情報

デジタルプランニング株式会社代表。

facebookアプリ企画+開発を得意としています。

特にゲームをマーケティングに活用する「ゲーミフィケーション」アプリの企画は誰にも負けません。

その実力が認められ、大和出版から「ゲーミフィケーション」を出版(2012/4)。

自社アプリを多数開発し、さらに受託もしております。

ただし、いただいたご要望について「どうかなぁ・・・」と思ったら、少しだけご提案させていただくことも多いので、「言われたとおりのものを作って欲しい」は基本的にご遠慮いただいております。

申し訳ありません(面白くないアプリ開発は、どうにもモチベーションがあがらないのです・・・)。

特技:武道(空手、合気道)


セミナー講師、取材、執筆依頼いつでもお受けします。お気軽にメッセージを!

ページ上部へ戻る