石田宏実.com

札幌開催:潜在能力を引き出し、ビジネスを飛躍させる!セミナー

2004年。
北海道人であれば全員が知っている駒大苫小牧の快挙。

現在はニューヨークヤンキースで活躍中の
「田中 将大」投手の母校であることはご存知かと思います。

Masahiro_Tanaka_on_August_4,_2015
実はその裏で、選手のサポートをしていた「メンタルコーチ」がいました。

「臼井博文(うすい ひろふみ)」先生。

DSC03014
臼井先生は駒大苫小牧以外にも多数のプロスポーツ選手、オリンピック選手、チームのメンタルコーチとして、業界からは一目置かれている存在です。

DSC02815

そしてその臼井先生のビジネスパートナーであり、
「札幌に臼井先生のメソッドを広めたい!」と動いている方が
「井上顕滋(いのうえ けんじ)」先生です。

8月26日。
その井上先生が札幌でセミナーを行います。
テーマは「潜在能力を引き出し、ビジネスを飛躍させる!」。

20160517_191521

【井上顕滋先生のヤバ過ぎる実績】

講師をしていただく井上さんは、 20年以上に渡り連続で黒字を出し続け、
経営者、経営幹部を専門とする エグゼクティブコーチであり、
メンタルコーチとしてプロスポーツ選手も サポートされています。

たとえば、、、
井上さんの実績をいくつかあげますと・・・


・大手ヘアケア・ボディケア
商品製造販売会社
離職率が1年間で20.5%から2.5%に低下

・大手予備校トップ加盟企業
営業成約率平均116.9%に向上
※最大140%向上した社員含む

・看板製作販売企業
前年対比売上197%に上昇

・精密部品製造業
受注率121%に上昇
※信頼増、社内の雰囲気も明るくなった

・プロゴルファー
初回セッションから9日目で数年ぶりにスコア・バーディー数ともに自己ベストを更新。
前年を大幅に上回る賞金獲得を達成。

・リオ五輪メダル候補(現在進行中)
現在、取り組み中ではあるが、監督から『驚きの変化がある』と報告


これはほんの一部なのですが、聞けば聞くほどビックリする実績を
たくさんお持ちです。

もちろん、個人の潜在能力のUPだけでなく、
企業や組織全体のチーム力アップ にも繋がります。

また、カリスマ美容師西日本一のタイトル獲得
フレンチブルドッグブームの火付け役だったりします。

また井上顕滋さんは『世界No1目標達成成功コーチ』のマイケル・ボルダック氏から、
『日本人では3人しか存在しないマスターコーチ』に選ばれています。

名実ともに非常に優秀な国内トップクラスのコーチです。

20160517_194027

【なぜビジネスとスポーツには密接な関係があるのか?】

みなさんも「コーチング」という言葉を一度は聞いたことがあると思います。
スポーツの世界が主流だと思う方も多いと思いますが、
ビジネスの世界においても成功している経営者、リーダーには必ず「コーチ」の存在があります。

日本でも、「コーチ」をつける企業、経営者、政治家は増えてきました。
では、なぜ成功している人たちは「コーチ」をつけるのでしょうか?

そこには理由があります。。。

それは『潜在能力』を引き出し、
最高のパフォーマンスで成功に導いてくれるのがコーチだからです。

とはいえ、コーチと名乗る全てのコーチが『潜在能力』を100%引き出せるわけではありません。

『普段、人の脳は3%、 多くて5%ぐらいしか機能していない』と言われています。

それが一般的に言われる「顕在能力」というものです。

残りの95%~97%の機能を『潜在能力』と言い、
95%~97%の機能を人間は眠らせているのです。

眠らせている『潜在能力』なんですが、
なんと、この『潜在能力』、、、顕在能力の約3万倍の力があるのです。

「火事場の馬鹿力」というのをあなたも聞いたことがあると思います。
危機的状況の時に発揮する「火事場の馬鹿力」が『潜在能力』です。

とはいえ、日常で火事場のような危機的な状況はそうそうないので
『潜在能力』使うことはありません。

ですが、能動的、意図的に、顕在能力の約3万倍の力がある
『潜在能力』を引き出すことができるのです。

この『潜在能力』を使うことで、トップアスリートやビジネスにおける成功者たちは成果を出しているのです。

では、顕在能力の約3万倍の力がある
『潜在能力』はどのようにして引き出すことができるのでしょうか?

それができるのが「コーチ」なのです。
もちろん、これができるのは「優秀なコーチ」だけです。

あなたも「優秀なコーチ」から
顕在能力の約3万倍の能力がある『潜在能力』を使うことを知れば
トップアスリートやビジネスにおける成功者たちと同じ『潜在能力』を使うことができるようになるのです。



【セミナー概要】

日本に3人しか存在しないマスターコーチによる
『潜在能力を引き出す脳科学』

▼日時:2016年8月26日(金)
・受付開始 18:30~
・開演 19:00~21:00
・懇親会 21:30~23:00

▼定員:30名

▼会場:道銀ビル12階 (大通西4丁目

▼電話:090-8426-6401

▼参加費:セミナー代 5,000円(懇親会費含)
※セミナーのみ 3,000円

▼懇親会(夢会)は「かけはし北二条店」
にて21:30より行います。

▼主催:合同会社 夢のかけはし


【講師プロフィール】

リザルトデザイン株式会社
代表取締役 井上 顕滋

経営者、経営幹部を専門とするエグゼクティブコーチであり、メンタルコーチとしてプロスポーツ選手もサポートしている。20年以上の経営と部下育成の経験。更に世界最先端の心理学を各分野の第一人者から徹底的に学び、人それぞれの持つ能力を最大限に引き出す独自の能力開発メソッドを確立。 理想の組織づくりと営業成約率を飛躍的に向上させることを専門とするリザルトデザイン株式会社を2004年に設立。2012年には著名なコーチとして知られるマイケル・ボルダック氏から日本人では3人しか存在しないマスターコーチに選出される。

≪保有資格≫
・SBT1級認定コーチ
・MBI認定マスターコーチ
・NLP and Coaching Institute Inc 認定マネークリニック トレーナー
・全米NLP協会認定 マスタープラクティショナー
・日本NLP協会認定 マスタープラクティショナー
・LABプロファイルR認定 プラクティショナー
・マイケル・ボルダック認定 プロフェッショナルコーチ
・一般社団法人日本セラピスト協会 プロセラピスト養成講座修了

【申し込みはこちらのイベントに「参加予定」をお願いします】

Return Top