札幌の集客専門家が運営する 石田宏実.com

コンサルティング

インターネット集客の専門家である私が、御社の個別相談に対して真剣にお答えいたします。

なぜ石田のコンサルティングを受けた方がいいのか?

まず私は、札幌でネットを使い集客を何度も成功させています。
しかも2015年4月まで一切札幌で仕事をしておらず、すべてネットを使って全国を相手にビジネスをしていました。
つまり札幌では人脈がゼロでした。知人は数名いますがその程度です。

しかしある出来事があり、4月からあちこちに顔を出し始めます。

そしてわずか3ヶ月後の7月11日には異業種交流会を開催し、115人が来場してくれる大成功を収めます。

dsc00457
さらにその2ヶ月後には220人の講演会を私1人のプロモーションで成功させました。札幌で活動を始めてからわずかに5ヶ月後のことです。

dsc00961その後もセミナーはほとんどが満席で成功させ、2016年2月にも講演会を主催し、200人が来てくれました。dsc01876

わかりやすい指導にも定評があり、自身が講師のセミナーにも大勢の方が来てくれます。

el2c8339-mov-04_21_07_16-still001このように、「人脈に依存しない」集客においては実績を出し続けている自負があります。その観点から特に「集客」をベースとした「ビジネス展開のコンサルティング」は、間違いなくあなたの人生を変えることでしょう。

無料でアドバイスしてくれませんか?

はい、可能です。

まず1つは、facebookメッセージでの指導です。いつでも無料でご相談ください。
そして対面であれば、たとえば異業種交流会で会ったりなど、出会ったタイミングでの相談はいつでもお受けします。

しかし重要な点がありますが、無料アドバイスは真剣には相談に乗ることはできません。

私は2005年から自分でビジネスをスタートさせました。
10年以上かけて1つ1つ必死な思いで積み上げた知識を使って指導するわけですが、無料での指導がどこまで可能かというと「ある程度のレベル」までです。

その場で課題を聞いて「○○○ではないだろうか」という「しょせんは他人事」レベルの回答しかできません。

料金をお支払いただいた場合には「絶対に人生を変える」という強い気持ちでコンサルティングに望みます。

またアドバイスした内容について「間違いなく実行するだろうか」という面についてもこだわります。
なんとかく「わかりました」という回答をいただいてもそれは成果とはいいません。完全に腑に落ちるレベルにまで理解していただきます。

そしてその後もFBメッセージで「あれからどうなりましたか?」と質問します。

せっかくお支払いただいたわけですから、できるだけ行動してもらうようお願いします。

あなたの人生に真剣に向き合います。


以下のフォームにご入力ください。
また60分、150分の場合には事前決済が必要です。入金が確認できしだいメールにてご連絡いたします。
場所によっては交通費をいただきます。原則として、交通費が1000円を超える場合には、1000円を差し引いた分を当日、現金でお支払ください。

■メッセージでやりとりできる範囲(無料)
お申込みはこちら

■60分(15,000円)
お申込みはこちら

■150分(25,000円)
お申込みはこちら

 

Return Top