ブログ

sugarSyncを解約する方法がやっとわかった!

昔々無料で使っていたはずの(sugarSync)シュガーシンク。

気が付くといつの日からか請求が来るように。
わずか500円だけど、気持ちが悪いので解約しようと思いましたが・・・方法がわからない!!

いくら探しても解約方法が書いていない(T_T)

よほど売上がきついので、解約の仕方がわからないようにしているのでしょう。
よくあることです(^o^)

で、結局いろいろ調べるとわかりました。
このページです。

sugarSync解約ページ

以下の画面になりますよね。

SnapCrab_NoName_2016-4-20_17-16-44_No-00

ログインパスワードを入力して「アカウントをキャンセル」をクリックすればオッケー。
売上は厳しいのでしょうが、解約はちゃんとできるようにして欲しいですね!

おすすめ記事

  1. paypal。決済サービス。
  2. そもそもは動画置き場としてスタートしたYouTube。
  3. 10年近く前。まだ日本でYouTubeなどほとんど知られていない2005年。
  4. 毎日30万円。これが小学生の女の子が稼いでいる額です。1日ですよ1日。
  5. 通常YouTube上では、動画が設定している「タグ」を見ることはできません。
  6. アクセス解析の達人のセールスページのデザインを少しだけ変更してみました。ことの発端は、これ。
  7. フィッシング詐欺なんてひっかかるわけない!そんな人が一番危ないんです。
  8.   プログラマの私でも96%の確率で騙されてスパム業者に、高額な買い物をされてしまうであろう...
ページ上部へ戻る