札幌の集客専門家が運営する 石田宏実.com

facebook飽きてきた?診断。 もし飽きたのなら、あなたは・・・

あと1週間。
>> http://ishida-hiromi.com/seminar_pac/
facebookって飽きません?

まだ飽きていないのだったら
たぶん向いてますね。

素晴らしいです。
飽きた方。正常です。

どんなサービスにも山と谷があります。
facebookを始めた時
「ビジネスに役立つ!!」と思って
スタートしましたよね?
しかしどうですか。
青をベースとしたとっつきづらい画面デザイン。

 

twitterと違い、いろいろなことができそうで
ワクワクもしながらも不安の方が多かったでしょう。
リアルな友達をfacebookで探し、どんどんと申請。

 

facebook内の友達が増えていくことに
ワクワクしていたこともありましたよね?
最初は投稿するたびに「いいね!」が付くことに感激し
写真を投稿するともっと「いいね!」が付く。
コツがわかってくるとさらに面白くなってきて
少しずつハマっていく自分がいた。
しかし・・・気がつくとワクワクしなくなってきた。

 

わずか1、2年しかやってないのに
すでに飽きてきた自分がいる。
売上に結びついている感じもしないし・・・。
そろそろ辞めようかな・・・。
でも友達は辞めてないし、自分だけやめるのも・・・。

 

もしそんな気持ちになっているのであれば
それは正常なんです。
そろそろポツポツと、飽きてきた人が増えてくるころですので。
====================

言わせてください。

実はfacebookの使い方は大きく間違っていたのです!!

 

もしあなたが半年間facebookをやっていたのであればその半年間を

もしあなたが1年間facebookをやっていたのであれば1年間を

もしあなたが2年間facebookをやっていたのであれば2年間を
無駄にしてしまった可能性もあります!
facebookに投稿だけしても成果を出すのは無理です。

 

ほんの一部の・・・そうですねぇ、上位5%くらいの人は
facevbookだけでビジネスに役だっているかもしれません。

 

が、普通は無理。
じゃあ正しいfacebookの使い方とは・・・?

 

 

facebookを入り口とし、ブログを経由し、メルマガを購読してもらうこと。

 

これが正解です。

 

では具体的にどうすればいいのか?

あと1週間です。>> http://ishida-hiromi.com/seminar_pac/

 

 

 

Return Top