ブログ

”新時代の動画マーケティングシステム”  【VENUS(ヴィーナス)】

いま開発している、無料ソフト
”新時代の動画マーケティングシステム”
 【VENUS(ヴィーナス)】


開発がだいぶ遅れておりましたが、
そろそろ見えて来ました・・・

と思ったらなんと次男(3歳)がインフルエンザに。
そんなわけで延期です・・・。
”なぜいま、VENUSを使った動画マーケティングなのか”

「動画マーケティングを活用しましょう」
と言われて久しいです。

私の記憶では2008年くらいからでしょうか。

神田昌典さんが「動画マーケティングを仕掛けるなら2008年中に」
と週刊ダイヤモンドの特集で書いていたのを思い出します。
あれから5年。
ネットビジネスにおける動画マーケティングの位置づけは
どうなっているのでしょうか?
”やっている人はやっている”

これが現状です。
2008年以前からきちんと仕掛けていた人は
どんどんと経験を積んで、動画マーケティングのプロに成長しています。

しかし・・・そうじゃない人、つまり

 ・最近、動画マーケティングの重要性を認識した
 ・そもそも動画マーケティングなんて難しそうで、手を付けたくない

という方々は、残念ながら新たに動画マーケティングを仕掛けるのは
厳しくなっています。
まさに2極化。
動画マーケティングに限らず
どんな分野でも必ず2極化は発生します。
では動画マーケティングの素人は
いつまでもプロに圧倒的な差を付けられるだけなのでしょうか?
そんな問いから、私はある仕組みを思いつきました。

その仕組がごっそりと詰まったのが
VENUS(ヴィーナス)です。
素人とプロの差。これをシステムで埋めてしまいます。
 『ホントにそんなことできるの?』
いえ、嘘です。

差を埋めるだけではありません!

プロ・・・それこそ
”世界レベルで活躍しているマーケティングの天才達”
をも凌駕する、斬新で革命的な仕組みが盛り込まれています。
実は以前「VAMS」という商品を世に出しました。
VENUS(ヴィーナス)はその後継バージョンです。

圧倒的な機能群にご期待ください。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

  1. 動画撮影では一眼レフとiPhone&ピンマイクでしたがライブ配信ではまた別の機材 一式が必要です...
  2. 『facebookは30代から40代が使っている』そう何かの記事で見たことがありました。
  3. いつからだろうか。
  4. この世で一番大事なものは?愛?お金?健康?それらよりずっとずっと大事なモノに多くの人...
  5. 【なぜ北海道でセミナーは難しいのか?】↑は本当に正しいのか?都市伝説ではないのか?こ...
  6. 3月12日。動画発信 完全攻略合宿。
  7. 「ちょうど古代を学びたいと思ってたんだ!」そんなマニアックなあなたに、超おすすめです!私...
  8. 茶木「失礼いたします。」講師「はい。
  9. マスコミは日本経済について悲観的は話しばかり。
  10. facebookでたまに見る、あの怪しげな動画。

運営者情報

デジタルプランニング株式会社代表。

facebookアプリ企画+開発を得意としています。

特にゲームをマーケティングに活用する「ゲーミフィケーション」アプリの企画は誰にも負けません。

その実力が認められ、大和出版から「ゲーミフィケーション」を出版(2012/4)。

自社アプリを多数開発し、さらに受託もしております。

ただし、いただいたご要望について「どうかなぁ・・・」と思ったら、少しだけご提案させていただくことも多いので、「言われたとおりのものを作って欲しい」は基本的にご遠慮いただいております。

申し訳ありません(面白くないアプリ開発は、どうにもモチベーションがあがらないのです・・・)。

特技:武道(空手、合気道)


セミナー講師、取材、執筆依頼いつでもお受けします。お気軽にメッセージを!

ページ上部へ戻る