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あと・・・45分しかありません。

>> https://ishida-hiromi.com/gamification/

ビジネスとエンターテインメントの融合。

これはネット時代、ソーシャル時代のキーワードです。

なぜか?

・・・まぁ本を読んで欲しいんですが(笑)、簡単に言いますと

・動画とかの超重いコンテンツでも、ストレスなく見られるようになった(技術の進歩ってすごーい)。

・感情が動いたら、すぐに人にその事実を伝えることができるようになった(技術的にも文化的にも)

それに加え・・・

・「エンターテインメント」の開発が楽になった。

ここでの「エンターテインメント」は映画であったり、小説であったり・・・そして・・・ゲームであったり。

こんな条件がポンッポンッ!と目の前にあるのですから、ワクワクするではありませんか!

しかし、知識がないと、ワクワクして終わり。

ビジネスやっていながら、チャンスを見逃すなんてちょっと切ないですよね。

微力ながらお力をお貸しできればという思いで執筆しました。

どんなゲームがはやるのか。
どうやってビジネス化していくのか。

全部書いてます。

あ、いろいろ書いているうちに、残り35分になりました!
特典が次々と消滅しますので、ぜひご検討ください。

というか・・・買って!!

>> https://ishida-hiromi.com/gamification/

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運営者情報

デジタルプランニング株式会社代表。

facebookアプリ企画+開発を得意としています。

特にゲームをマーケティングに活用する「ゲーミフィケーション」アプリの企画は誰にも負けません。

その実力が認められ、大和出版から「ゲーミフィケーション」を出版(2012/4)。

自社アプリを多数開発し、さらに受託もしております。

ただし、いただいたご要望について「どうかなぁ・・・」と思ったら、少しだけご提案させていただくことも多いので、「言われたとおりのものを作って欲しい」は基本的にご遠慮いただいております。

申し訳ありません(面白くないアプリ開発は、どうにもモチベーションがあがらないのです・・・)。

特技:武道(空手、合気道)


セミナー講師、取材、執筆依頼いつでもお受けします。お気軽にメッセージを!

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