ブログ

年収はいくらですか?

たとえば・・・そうですねぇ。
時給換算で1,500 円稼いでいる人がいたとします。

もしfacebook に1時間使っているのであれば、
1,500 円以上稼がないと元が取れないこと になります。

そうですよね?

しかし多くの人はfacebookで売上を上げることに
失敗しています。

『いったい何をどうしたらお金になるのか・・・?』

そうなんです。
facebookの面白さに気づいている人も、そうじゃない人も
一様に「損している」のです。

時給分すらペイできないのですから
なんのためにfacebookをやっているのか・・・?

しかし一方で元をとれている人がいます。
少数ではあります。しかし、実際に存在しています。

ある人はセミナー事業を開始し、
ある人は出版の夢を叶えた。
またある人はコンサルの依頼が殺到し、
捌き切れないのでノウハウをPDF化して販売したり・・・。

なぜそんなことが実現できたのか?

そんな少数派を講師に招き、一つ屋根の下で寝食を共にする
イベントを開催することになりました。

前回はあっと言う間に埋まってしまったので
今回も希望者の方、全員が参加できるか心配ですが・・・。

少しだけ募集枠を増やしたので、若干時間的に余裕があるかも
しれません。

セミナー、出版、コンサル、電子書籍・・・いままで無理だと
思っていたことが、トランプをめくるようにパカパカと実現してしまう!

夢を叶える「ブランド」の作り方。

各界の「ブランディング成功者」が講師です。

>> https://ishida-hiromi.com/url/gasyuku7.html

Facebookブランド完全構築合宿
出版、セミナー、集客、販売・・・いままで無理だと思っていたビジネスが、驚くほどうまくいくソーシャルブランド構築法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おすすめ記事

  1. 動画撮影では一眼レフとiPhone&ピンマイクでしたがライブ配信ではまた別の機材 一式が必要です...
  2. 『facebookは30代から40代が使っている』そう何かの記事で見たことがありました。
  3. いつからだろうか。
  4. この世で一番大事なものは?愛?お金?健康?それらよりずっとずっと大事なモノに多くの人...
  5. 【なぜ北海道でセミナーは難しいのか?】↑は本当に正しいのか?都市伝説ではないのか?こ...
  6. 3月12日。動画発信 完全攻略合宿。
  7. 「ちょうど古代を学びたいと思ってたんだ!」そんなマニアックなあなたに、超おすすめです!私...
  8. 茶木「失礼いたします。」講師「はい。
  9. マスコミは日本経済について悲観的は話しばかり。
  10. facebookでたまに見る、あの怪しげな動画。

運営者情報

デジタルプランニング株式会社代表。

facebookアプリ企画+開発を得意としています。

特にゲームをマーケティングに活用する「ゲーミフィケーション」アプリの企画は誰にも負けません。

その実力が認められ、大和出版から「ゲーミフィケーション」を出版(2012/4)。

自社アプリを多数開発し、さらに受託もしております。

ただし、いただいたご要望について「どうかなぁ・・・」と思ったら、少しだけご提案させていただくことも多いので、「言われたとおりのものを作って欲しい」は基本的にご遠慮いただいております。

申し訳ありません(面白くないアプリ開発は、どうにもモチベーションがあがらないのです・・・)。

特技:武道(空手、合気道)


セミナー講師、取材、執筆依頼いつでもお受けします。お気軽にメッセージを!

ページ上部へ戻る