石田宏実.com

┼  Google幹部曰く『WordPressは最高だ!』

┼┼─ これはもう『ブログは苦手』『やっぱアメブロでしょ』
┼┼┼─なんて言っている場合じゃない。いますぐブログやろう!
━┷┷┷┷┷┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ブログをやらないA氏の末路】

あるところにAさんとBさんがいました。

Aさんは流行りに敏感です。

もちろんいま流行りのfacebook。
一日2時間はやっているでしょうか。
投稿も1日3回以上はあたりまえ。

お昼ごはんに出たら必ず写真を撮りアップ。
人とあったらアップ。
飲み会もアップ。

『ソーシャルメディアを使いこなしている』。
そう自負している37歳男性です。

一方Bさんもfacebookはやっていますが、
普段の生活ではなく比較的 長文のノウハウを
2日に1度程度アップしています。

ただしそのノウハウはすべて載せるわけではなく
「続きはこちら」として、ブログにリンクしています。

ブログはWordPressで制作しています。

そして・・・1年後・・・大きな差が生まれてしまいました。
それは・・・

(続きはこちら)
http://ishida-hiromi.com/wp_support/

【WordPressとは何か?効用とは?】

これは実話です。

Googleの検索エンジン部門責任者が
『WordPressはベストな選択だ』と正式に発表しているんです。

WordPressはソフトウェアです。
今の時代ほぼ100%の会社がホームページを持っていますが、自社が用意したドメインで運営しています。

同じくWordPressを使うと、自社のドメインで自社のサーバでブログ運営できます。

実ハ世界有数の企業がWordPressのファンだって知ってました?

たとえばマイクロソフトとか、コカ・コーラとか。

あとはVictor、ニコン、ソニー、価格.com、Yahoo、ブックオフ、ディズニー・・・

挙げれば切りがありません。

「難しそう・・・」「ブログなんて向かない」という理由で
WordPressの天才的集客力を捨てるんですか?

(続きはこちら)
http://ishida-hiromi.com/wp_support/

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
DigiPress
DigiPress

Return Top