札幌の集客専門家が運営する 石田宏実.com

私のリサーチ不足かもしれませんが、「世界初」の仕組みを開発中です。

私のリサーチ不足かもしれませんが、「世界初」の仕組みを開発中です。

いやさすがに「世界初」ではないかな?
でもかなり新鮮かと思います。

この仕組みを使うことで、

・いいね!
・コメント
・シェア
・ファン獲得
・動画閲覧
・メルマガ購読

すべて思いのまま!!・・・は言い過ぎですが(汗)
でも「全然結果が出ない・・・」とう閉塞感はぬぐい去れるかと思います。

たぶんワクワクします。

で、それがそろそろ完成しますのでまずは実験しますね。

その実験結果は1月28日の東京でのセミナーで公開します。
※まだ申し込みはできません。

その後の飲み会もぜひご参加ください!
※飲み会だけもOK!

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
DigiPress
DigiPress

Return Top