札幌の集客専門家が運営する 石田宏実.com

ちょっと聞いてください!

ちょっと聞いてください!

コナミ、カプコンを経て「ゲーム戦略導入コンサルタント」として独立した 神馬 豪 さん。

中小企業診断士、ウェブ解析士の資格ももっているスゲー人です。

「ゲームをビジネスに活用する」とういことでいえば、完璧な経歴、スキル。

そんなスーパービジネスマンに「石田さんのゲーミフィケーション導入に関する取り組みは素晴らしいです」とほめられました。

嬉しいー!

なにせ現在5本のゲーム開発プロジェクトが動いていますから。
こりゃあモチベーション上がりますよ!

その勢いでドンドン行きますが、

『で、いったい何やってるの?何を作っていて、それらがどうビジネスに役立つの?』

という疑問をもった方がいらっしゃったら(仮にね・・・)ぜひ
4月21日の合宿に来てください。

全部しゃべります。

そして深夜まで続く宴会・・・言わなくてもいいことまで言ってしまう確率100%(笑)。

講師を7人も投入した一大イベントにぜひ!

http://ishida-hiromi.com/gasyuku/

“Facebookタイムライン完全攻略合宿”

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
DigiPress
DigiPress

Return Top