札幌の集客専門家が運営する 石田宏実.com

神田昌典さんからこんなメルマガが。

神田昌典さんからこんなメルマガが。
※出典が明らかになっていれば転載可能なので、全文コピペしました。

=====================================

こんにちは。神田昌典です。

週半ば、お忙しいと思いますので、
今日は一瞬、ご挨拶しただけで、去りますね。

あなたは、フェイスブックやってますか?

私も、マーケッターとしてではなく、
個人的に楽しみながら、はじめてみましたが、
大きな可能性を感じています。

この技術によって、資本家と労働者の区別がなくなるので、
ポスト資本主義社会の本格的はじまりといってもいいぐらいです。

今年8月から、来年1月までは、とくに参入チャンスですよ。
おそらく年末から、急スピードでさまざまなフェイスブック・アプリがでてきて
新しい世の中をカタチづくっていきますので、目が離せませんね。

フェイスブックをはじめてから今まで、まったく告知していなかったのですが、
私のメルマガをご購読いただいている、
あなた様には、ぜひお知らせしたいと思いまして、メールいたしました。

http://www.facebook.com/KandaandFriends

よろしければ、ときどき遊びにきてください。
いまのところ、自ら書きこんでいる、唯一のソーシャル・メディアです。

http://www.facebook.com/KandaandFriends

                         神田昌典

“神田昌典(Masanori Kanda)”

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
DigiPress
DigiPress

Return Top