札幌の集客専門家が運営する 石田宏実.com

7月合宿。大成功でした。5時過ぎまで飲んだのは久しぶりです。ここのところの記録は4時半ですからw その時間まで付き合ってくれた 樋口 悟さんは、2日目の最初。なんと20分前に起床。でもすばらしい、エネルギッシュな講義! やるな悟。さすが俺が認めた男!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

7月合宿。大成功でした。5時過ぎまで飲んだのは久しぶりです。ここのところの記録は4時半ですからw その時間まで付き合ってくれた 樋口 悟さんは、2日目の最初。なんと20分前に起床。でもすばらしい、エネルギッシュな講義! やるな悟。さすが俺が認めた男!・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

URL :
TRACKBACK URL :

コメントはこちら

*
DigiPress
DigiPress

Return Top